サロンのVIO脱毛はファッション感覚で通うことができる

サロンのVIO脱毛は、契約プランによりますが月々の料金がリーズナブルなことや、施術中の痛みが少ないことから、ファッション感覚でデリケートゾーンの脱毛をしたい人に向いています。一般的に、VIOラインの全ての部位の脱毛をサロンにお願いする場合には、少なくとも三か月程度の期間が掛かりますが、一回あたりの施術時間がそれほど長くなく、術後にしっかりと保湿や冷却をしてもらえるため、肌のダメージを気にせずに通い続けることが可能です。また、大手のサロンの中にはVIO脱毛のお試しキャンペーンを定期的に実施しているところもあり、他の部位と一緒に施術に申込をすることで、通常よりも大幅に安く契約を結べることもあります。

クリニックのVIO脱毛は永久脱毛をしたい人におすすめ

クリニックのVIO脱毛の施術は、強力なレーザー光線を用いるため、サロンの倍以上の費用が掛かったり、人によっては術後にヒリヒリとした痛みを感じたりすることがあります。一方で、脱毛効果が長期にわたり持続するため、永久脱毛を希望する人にとって魅力的な方法として位置づけられることがあります。VIO脱毛をメインに扱っているクリニックでは、施術を行う医療スタッフの研修やセミナーなどを定期的に行なったり、最新の安全性の高い機器を採用したりしているところも多く、来院をする日時にかかわらず質の高い施術を受けられるようになっています。そこで、VIO脱毛の効果を重視したい人は、日ごろから各クリニックの脱毛の症例写真や施術の流れについて詳しく確認しておきましょう。

全身脱毛コースを売りにしているクリニックでも、顔やVIOライン脱毛はコース外となり、別途料金が発生することがあるので注意が必要です。